人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスの日

雨の土曜日。

のんびり過ごそうと決めていました。


シンプルなトマトソースのスパゲッティが食べたかったのです。
リラックスの日_e0249590_20501894.jpg

なすを添えて。


私のトマトソースは超シンプル。
ホールトマトににんにく、バジリコを入れて煮詰めるだけです。
にんにくも炒めません。

爽やかな酸味が残るのが好き。


午後からは久しぶりにリフレクソロジーへ。

目や肩、首がかなりお疲れだったようです。。
自覚はあったものの、施術中はかなりの痛みがありました。
自分でもケアしないといけないかも・・・。
でも、人にやってもらうのが気持ち良いんですよね~。


その後は雨も降っていなかったので近くをぶらぶら。
あまり行ったことのない路地で、素敵なパン屋さんを発見!
ライ麦100%のパンを買ってみました。


お店を出ると猫ちゃんが歩いていたので、あわててカメラを取り出す私。

人懐こい子で、近づいてきちゃう・・・(汗。
リラックスの日_e0249590_20571034.jpg



かわいいけど、写真撮れないよ?


猫ちゃんにスリスリされつつ写真を撮っていたら、目の前のイタリアンレストランのスタッフさんに声をかけられました。

せっかくなのでお茶していくことに。

カフェラテとブルーベリータルト。
リラックスの日_e0249590_20593467.jpg



落ち着いた雰囲気のお店で、居心地が良かったです。

今度はお食事もしてみたいな。


天気はあんまり良くなかったけど、ちょっと楽しい休日でした。
by amogatto | 2011-10-22 21:08 | 写真